皆さまの最善にお役に立ちたいと願っています
 

 当たり前のことですが心は見えません。また暮らしを支えるお金もその実体は不確かなもの、そして常にそこに宿るものは不安という負のエネルギーです。しかしこの“実体の無い不安”こそが、人間の潜在的能力を発動させるための原動力だと私は信じています。
 人生のネガティブな感情的要素をポジティブな明るい現実に変換していくこと、目に見えない「もの」を現実として感じることのできる「もの」に現していくこと、このお手伝いが私の仕事です。
 ですから、私の中ではスピリチュアルと現実に垣根はありません。解決したいこと、クリアしたいこと、願望の実現等、様々なご要望に対して、きめ細かなサービス提供で皆様の最善にお役に立ちたいと願っています。
ライフコンサルタント 緒方章江